i2iポイントとは

会員数は40万人程度で設立してまだ4年のサイトです。運営のMfro(エムフロ)は東京に本社をもち、ネット広告サービスの代理店事業から物販など、幅広く事業を展開しています。

日本最大級のゲームサイトを運営している、株式会社イーストビームのグループ会社でもありますので、 安心して使えるポイントサイトです。

友達還元率も高く、友達が登録すると貴方にも1000P 友達にも1000Pプレゼントになります。他社が高い場合は報告すればポイントを上げてくれるみたいです。

知人に教えて貰いi2iポイントに登録

いろいろなポイントサイトの会員になっていたのですが、なかなか稼ぐことができず友達を紹介しようにも、有名ポイントサイトはすでに会員になっている人が多いのですが、このi2iポイントはまだメジャーでないので他の人に紹介しやすいです。
そして、運営会社もしっかりしていて、顧客対応もとても親切で、他のポイントサイトではポイントが付かなかったときに、それを調べてもらうのに親切な対応をしてもらえなかったりしたのですが、こちらはとても親切でした、

i2iポイントの特徴は

使い勝手は特に問題なく良いと思います。他のポイントサイトと比べても還元率は良い方だと思います。

そして、こちらの特徴として、他社の方が高い場合というボタンがあって、もし他のポイントサイトでi2iポイントより高い案件があったら、そのボタンを押してその他の高い案件のURLを報告すればポイントアップの対応をしてもらえる場合があるみたいです。

この辺は他のポイントサイトでは見たことがないのでおもしろいなと思いました。

高額キャッシュバックにi2iポイントでチャレンジ

私はまだはじめたばかりなのですが、ロードモバイル、じぶん銀行とDAZNの案件で稼いだ&承認待ちの状況です。

じぶん銀行DAZNはコラボで申し込んだらポイントアップという案件だったのですが、じぶん銀行は1500円のキャッシュバックで他のポイントサイトと同程度だったのですが、DAZNに関してはまだ承認待ちの状況です。

6000円のキャッシュバックでこれは他のポイントサイトと見比べてみても一番高かったのではないか?と思いました。

ロードモバイルに関しては一週間以内にこのレベルまでクリアした場合に報酬支払いますということだったのですが、その期間内にクリアできず諦めていたらポイント承認してもらえて、これはうれしかったです。

i2iポイントのおススメ案件、注意案件は

オススメ案件に関してはすべてオススメといっていいのではないか?と思います。

このサイトはまず基本として電話認証しないとポイントがお得でないので電話認証します。

そしてほとんんどすべての案件に他社が高い場合ボタンがあるので、すべての案件で十分満足できるポイントがもらえると思いますので、すべてがオススメ案件といえると思います。

そして、そういうわけなのでやらない方が良い案件も特にないと個人的には思います。ここのポイントサイトの唯一のイマイチなところは出金に時間がかかることです。

銀行口座に振り込みの場合、月末締めの翌月20日振り込みなのでかなり時間がかかります。この時間を待つのが辛い人には、ここの案件はやらない方が良いといえるかもしれません。

i2iポイントの注意点

上でも書きましたが、月末締めの翌月20日振り込みなので出金に時間がかかります。たくさんポイントゲットできて、さあ出金しよう!と思ってもタイミングによってはものすごく待たされることを覚悟しなくてはいけません。